個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-02-07 (Tue)
もうーいーくつ寝るとじゅーけんび~♪
…。
いやぁ日が経つのは早いもんです。
すっかり中学生も終わりを告げようとしてます。

特に悲しいというような事は全くないんですけど
なんとなく哀愁漂わせて過ごしてる感じです(笑)。

まあ、正直言うとさっさと中学校は離れたいかな。

受験が近づこうが予定があろうが生き物の世話はしないといけないので
今のところヤモリさんたちとゆっくり日々過ごしてます。



で、本題はヤモリさんの写真撮ったので載せようとおもいます~。
IMG_0661.jpg

IMG_0662.jpg

IMG_0658.jpg
以上です~。半ば無理やりですが手に乗ってはくれます。
まあ驚かすようなことが無ければじっとしてしててくれますね~。

最後の写真は一時期葉っぱに乗って昼間は寝てる時があったので撮れたんですが、
今は掃除してから定位置を変えちゃったので撮れなくなっちゃいました(´・ω・`)

ヤング、ヤングアダルト?くらいの大きさですかね~家に来てから始めての脱皮は上手くしてくれました。
スポンサーサイト
* Category : 飼っている生き物(虫除く)
* Comment : (1) |

* by てたまみー
わかるわかる。
俺も高校終わる時そういう微妙な感じだった


ヤモリ頭でっかちでかわいい
あと手(足)かわいい

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

