個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-10 (Sat)
Shadowverse(シャドウバース)
最近やってるゲームです。

CMもやってるので知ってる人多いと思いますが、
スマフォかPCで出来るカードゲームです。
始めたのは大体9月の終わりくらいだった…はずです。



カードゲームは小学生の頃のポケモン以来なので
久しぶりなんですが結構面白いですね。
シャドウバースは賛否両論あるかもしれないけど
個人的には楽しんでます( ̄▽ ̄)

このゲームではクラス(キャラクター)というのがあります。
それぞれ特色が違い、
エルフロイヤルウィッチドラゴン
ネクロマンサー
ヴァンパイアビショップ
の7つがあり、自分はネクロマンサーを使っています。

あとランクシステムがあり勝負をして勝つとポイントが
溜まっていシステムで、
Beginner→D→C→B→A→AA→Mater
という順番で上がっていきます。
Master以外にはそれぞれ三段階のランクがあって、
自分は今A3ランクでネクロマンサーほぼ一筋で頑張ってます。

ただ…最近ネクロマンサー自体がちょっと冷遇されているというか…。
カードの種類が三か月ほどで増えていくんですけど現在一回目で
次の追加が今月末なんですが、なかなか使えそうなカードがなくて…。

一回目の追加でもあまり良いカードが出た感が無かったんですけど
また次も期待薄です(;´・ω・)
それでも今回は組み合わせ次第でなんとか勝つことの出来るデッキを
作れたのでまた追加された時に考えるしかないですね…。

流行のデッキを倒せるデッキを作るのは意外と楽しいですが(笑)。
それでも運次第でしか勝てないことが多いんです…orz
他のクラスのカードは恵まれすぎぃ!
スポンサーサイト
* Category : ビデオゲーム
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。