個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-01 (Mon)
TVを聞き流していたら「ブラック部活」なる言葉が聞こえまして…。

僕は部活離脱組なんでブラックかどうかなんて
言えたもんじゃないですけど、謎の指導?はありましたね。

運動した分汗かいて水分を補給するものだと思ってたのですが…。

当時の顧問曰く水飲んだら運動した分が無駄になるそうです(笑)。

要するに脱水症状で頑張れってことですかね。



まあ自分の話は置いといて、どうやら今の部活は辞めづらいそうです。

証言者の生徒&保護者曰くLINEなどネット上で繋がってるためすぐ
情報や悪口が書き込まれるそうです、(じゃあ見なきゃいいんじゃ…。

携帯電話を持っていないからでしょうか、
大体の生徒とは学校行ってすれ違うくらいの関係です。

知人に聞くと「○○○はLINEではチャラい」とか
「あいつの知らないところで悪口言ってる」とか
誰がどんな人物で…誰と誰が仲良いのかわかんないですね(笑)。

見てる限りは友好関係にあるように見えますが…。

とりあえず家にいて、電話を掛けなくても彼らは繋がってるようです。

携帯無いと孤立してるといえばそうかもしれないけど、
ほぼ中学だけの付合いだけでしょって感じにもなる気がします。

まあ、そのおかげ?で学校にまったく価値を見出せませんが(笑)。

けどアホらしい繋がりで三年過ごすよりは楽しいかなって思いますね。

自分の趣味に打ち込めますし、だれが何言ってるか知る必要無いしで
まあ、それもいいんじゃないかなって思います。

携帯無くても友達なら家に電話かけてくれますし(´∀`*)

どうでもいい人のどうでもいい呟きなんて放っておいて
自分にその繋がりが必要かどうか考えるのがいいんじゃないかな。
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。