個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-07-18 (Mon)
今日は名古屋国際会議場、センチュリーホールで
吉本新喜劇&バラエティーショーin名古屋を見てきました!

いやー、吉本新喜劇やっぱり面白いですねー。

あとはムーディー勝山・2700も見れました(笑)。



「なんばグランド花月に行かなくても新喜劇が見られる!
しかも茂造(辻本茂雄さん)が見れる!」と父が凄く喜んでいました。
席は1階15列目の真ん中でした。

今回の公演は本場の新喜劇の様に芸人が出てきたあと新喜劇という
流れの公演で芸人は…オレンジ、ムーディー勝山、2700、
バッドボーイズ、テンダラーでした。

ムーディ勝山…久しぶりに見ました(笑)。 それを左へ受け流す~♪

オレンジとテンダラーは初めて見ましたがどちらも面白かったです!

オレンジは風船芸がテンダラーは暴れん坊将軍のパロディが
自分的にはまりました(笑)。

バッドボーイズはお客さんの血液型を当てるというのが
面白かったです。結局当たってませんでしたが(笑)。

2700は「桃太郎」と「右ひじ左ひじ」が生で見れました。
あの動きのキレの良さは笑っちゃいますよ!
「桃太郎」はだいぶ前からツボに入ってます(笑)。

この5組が終わり休憩の後新喜劇でした。
(前座の人も居たんですがちょっと覚えてません…(;´・ω・)

ブザーが鳴り新喜劇が始まりまして…旅館の舞台、
そして出演者が話し始めました。

「今日から新人のアルバイトの茂造さんが来るはずですけど」
と言ったあと茂造じいさん登場!

館内に割れんばかりの声援が!
こんなに人気なのかとびっくりしました(笑)。

一回友人となんばグランド花月で新喜劇見に行った時は
座長が内場さんで面白かったですがこんなに割れんばかりの
声はしませんでした(笑)。

そして茂造の右腕?となっているチンピラ版アキさんや
新幹線いじりの伊賀さん、ホタテのブラの平山さんなど
なかなか濃いメンバーで、アドリブだらけだと思われる
とても面白い内容でした!

TVで見たことあると言っても生で見るとまたなんか
笑えて来るんですよね~。

また見に行きたいですね。
なんてこった、パンナコッタ
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。