個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-11-30 (Wed)
ケージとライトが某通販から届いたりして
やっとヤモリの棲み処の環境が整いました。

費用一万円くらいですかね。(遠い目)
まあ、生き物ですし環境を整えないと弱ってしまいますし
良い環境を造ることが責任だと思ってます。


とりあえず、使っている物を一通り

ジェックス グラステラリウム 3045 (ケージ)

コンパクトトップ30(一灯式) (ランプステー)
レプタイルUVB100 13Wと併用
 (ランプ)

ジャングルヴァインL  (人工ツタ)

百均のエアプラントや人工植物 など

と、いったところです。
写真や値段はジェックスのサイトからどうぞ↓
       http://www.gex-fp.co.jp/exoterra/index.html

ついでにうちのケージの写真も( ̄▽ ̄)
       IMG_0643.jpg

ケージ内の立体的な壁みたいなのはケージに付属してます。
蔦がいい感じになってると自画自賛しております(笑)。

この中に15cmくらいのヒルヤモリがいるわけですが、
夜はライト消すので出てこないしそのうち
良い写真撮れたら載せようかなと思っております。

若干忙しいのでまた間隔が空く可能性大。

元に戻す

* Category : 飼っている生き物(虫除く)
* Comment : (0) |
