個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-09-27 (Tue)
やる気と言うか、焦りと言うか、何かしなければと思い
明後日のテストへ向けて勉強をしてる…つもり。

勉強が楽しく感じることもあるけど学校や塾が絡むと
とても億劫に感じることもしばしば。

だけどそういう場が無ければまず手を出さないだろうとも思う。

とりあえず意識が勉強(学校)に今は向いているので
しばらくは最低限しかパソコンをいじらなくなってます。

逃げてばかりだけどこういう時もあるんだと思って
いつまで続くかわからないけど今はその意識を優先して
ブログはちょっと放置するつもりです。

けど、書きたいと思ってることもあるのでまた気分で…。
(そもそも読んでる人いないけど(^p^)
* Category : 雑記
* Comment : (1) |

* by てたまみー
俺は最近なんか鬱だ('A`)

Comment-close▲
個別記事の管理2016-09-20 (Tue)
カウンターが100になった、7月から始めて、
今やっと100になってる…。
正直少ないのかよくわからないですけど
100になるまで続いたって思えば嬉しいです。

ただ、3~4割くらい自分ですねこれ。
なんか管理者をカウントする、カウントしないっていう
設定ができるんですけど何故かカウントしないにしても
次見た時にはカウントするになってるんですよ。

ブログ弄るたびに設定してってやってたらめんどくさいので
今はもうカウントするにしたままにしてます。

なので、ブログを確認するだけで自分もカウントされちゃって
いるので正確には60~70行ってたら良い方かなと思ってます。

まあ見た目だけだけど100になっていたのは良かったと思いました~。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-09-02 (Fri)
最近ずっと家にいるせいもあって家の猫に
やたら付きまとわれます。

自室のドアの前でずっと「なー、なー」鳴いてたり
ドア開けとくと勉強机の上にわざわざ乗って腹見せて
横たわってるし…邪魔!!って言っても聞いてくれる
訳じゃないですし…と言いつつ顔はこんな感じ→(´∀`*)


僕の好感を持てる動物ランキングでいうと
1.爬虫類 同率.両生類 3.猫 4.虫類
といった感じで猫以外共感をあまり得られない
生き物ばっかりでして(笑)。

猫は哺乳類の中ではずば抜けて1位です。
(生き物は全般的に好きですよ。順位付けしたらこうなるけど)

家にいると言うのはやっぱり大きいですかね
ついつい写真とか撮っちゃいます。

冒頭で言っていた机占拠の写真を載せようかと。

どで~ん
IMG_0618.jpg

IMG_0620.jpg

手を枕にするミミさん
IMG_0621.jpg

一回居座ると本当にどかないんですよ。
で、しばらく撫でてると噛まれます。(甘噛み)
これが噛まれ役の宿命か…と思って噛まれてます(笑)。

すっかり猫バカですなぁ。

最後に…ドヤぁ…。
IMG_0616.jpg

元に戻す

* Category : 飼っている生き物(虫除く)
* Comment : (0) |
