個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-07-10 (Sun)
今日は愛知県豊田市にある香嵐渓に行ってきました。

主に川遊びに来たりする人が多いところかな、
夏は結構人多めですね。

秋は紅葉がとてもきれいな場所です(-∀-)

香嵐渓 足助観光協会
↑詳しく知りたい方はこちら

香嵐渓は一回、秋に訪れたので二回目です。

秋に訪れたときは人はまばらな感じでしたが、
今日は川遊びに来てる方がたくさん!

s_IMG_0578.jpg

自分の目的は生き物探しだったんですけど、
これだけ人が居ると探すのも大変なので
たまに岩ひっくり返したりしてあとは涼んでました(笑)。

足浸けとくだけで結構気持ちいい( ^ω^ )

s_IMG_0582.jpg

今回はあんまり生き物見つけられなかったので、
なんとなく泳いでたオタマジャクシをすくって見てました(笑)

s_IMG_0588.jpg

もちろんすぐ逃がしましたよ。
秋に来たときは大きめのカニがいたっけな~。

↓何気にこの橋の感じが好き。

s_IMG_0597.jpg

帰りは焼きトウモロコシを食べながらゆっくり帰りました~。
やっぱり川も良いですね!

元に戻す

* Category : 自然
* Comment : (0) |
