個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-09-20 (Tue)
カウンターが100になった、7月から始めて、
今やっと100になってる…。
正直少ないのかよくわからないですけど
100になるまで続いたって思えば嬉しいです。

ただ、3~4割くらい自分ですねこれ。
なんか管理者をカウントする、カウントしないっていう
設定ができるんですけど何故かカウントしないにしても
次見た時にはカウントするになってるんですよ。

ブログ弄るたびに設定してってやってたらめんどくさいので
今はもうカウントするにしたままにしてます。

なので、ブログを確認するだけで自分もカウントされちゃって
いるので正確には60~70行ってたら良い方かなと思ってます。

まあ見た目だけだけど100になっていたのは良かったと思いました~。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-07-07 (Thu)
思い立ったが吉日!という感じで
日記ブログを書いていこうと思ってるリバ男です。
名前の由来は実名に川(リバー:river)が入ってることです。
それに、男とつけただけの安直ネーム(笑)。

このブログでは趣味とか面白いことあったら書いていこうかなって思っています。
虫の事も書こうと思ってるのでその時は
「閲覧注意」って入れようと思います(笑)。
写真も載せるつもりです。

更新は気分次第!というかネタが無いと書けないので…やっぱり気分次第ですね。
なるべく継続していきたいですね~。
ということ、で今日から書いていこうと思います。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
